ポケモン熱が再燃!!ふたたびポケモンをプレイ開始!

ども!ともっちです!
昨日に購入したポケモンのせいで、ルビーをプレイ開始!
さっそくグリーンから何匹かを交換してプレイしてますが・・・
レベル70越えのピカチュウが、いうことをきかないのなんの(笑)
自分を攻撃する「ドMプレイ」に目覚めちゃって(爆笑!)
バッチを入手するまで使えないか?・・・って、70越えだと最後の部分じゃないか?
ダメなんじゃないか?
また頭の痛い状況に・・・
さらにダイヤ、パールとブラック、ホワイトは通信交換不能???とかって記事も読んで、かなり不安なともっちです・・・
その辺は上手に作ってるとは思うんですけどねぇ・・・
 
連休でペルソナ3を終わらせて、ポケモンに行こうかな~~~って考えてるんですが、はたして上手くいくんでしょうか?