東京魔人学園 でもプレイしようかな?

ども!ともっちです!
二日ほど、体調不良でブログ書けなかったので、今日から再開したいと思います。
・・・って言っても、書く為のゲームをプレイしてないんですが・・・(笑)
ということで、次のゲームを考えてみたんですが、最近は内容がちょっと薄めの作品が多かったので、物語性が高い?・・・ような作品がプレイしたくなっちゃって。

というわけで「東京魔人学園」・・・の外法帖にしようかと・・・
物語の始まりだし、面白いかと思って。
ゆっくりプレイすれば楽しいだろうと思うし・・・
でも、いつも先が気になって急いじゃうんだけどね(苦笑)
今夜からプレイできるといいけど・・・
長いことゲームに触れないと、禁断症状が出る?かもしんないし(笑)
というわけで、頑張りたいと思います!