男子必見のイベント???

ども!ゲームおぢさんの ともっちです!
 
台風が来てるってのに、昨夜も普通にサクラ大戦
ともっち どこか壊れてないか?w
 
なんのトラブルも無かったから安心しただけなんだけどね。
 
ここ数日のサクラ大戦で、ともっち大好き?のイベントが発生sてました。
 
そう、「身体が勝手に・・・」イベントですw
サクラ名物?ってくらいに各サクラ大戦に引き継がれてるイベントですから、人気があるんでしょうねぇ~?
もちろん ともっちも肯定派w
 
しかし、今回は奥さんと一緒ですから、下手な選択肢は選べない!!
ともっちのイメージに関わりますからね!w
ナイスミドルで紳士的・・・ってのがともっちのイメージですから!w
 
ところが!時間制限で手が滑ったのか?コントローラーのトラブルか?
なぜか?選択は「体が勝手に・・・」の方へ!!
 
・・・いや~、ゲームって、良いモンですな~w(現実でやったら犯罪です!)
 
・・・気づくと奥さんの視線がなんだか冷たい???
 
いや!違うんだ!これは事故!事故なんだ!!(大嘘?)
 
 
必死に説得したのですが・・・「スケベ・・・」のお言葉が~!!!
 
ともっちのイメージが~、男の威厳が~(そんなものは初めから無い)
 
おそるべし!サクラ大戦!!!
 
・・・やはり こうなったかw