ジルオール・・・凡ミス多発!!・・・だめだこりゃw

ども!ともっちです!
昨夜も「ジルオール インフィニット」を楽しく?プレイしていたともっちですが、ちょっと凡ミスを多発させまして・・・中身がメチャクチャに・・・バカですねw
 
2日前の日曜日に、二回目のエステル誘拐が派生(ラドラス浮上イベント)したんですが・・・だらだらプレイしてた ともっちは、これを「すっかり忘れて」ましてw
プレイしてたら「ラドラス崩壊」のコメントが・・・
 
エステル、エア、イークレムン、フレア、の4人の巫女が全滅・・・
竜王さま・・・頑張り過ぎ~!!w
「嘘ォ~~~!」ってなった10分後に「ゼネテス死亡イベント」が・・・
これで「やりなおし」が決まりました・・・w
 何やってんだか・・・w
 
おかげで2時間のプレイが全くの無駄になりました。
 
いや~、ここまで酷い(馬鹿な)プレイは初めてだわ~w
気が緩んでたかな~?w
 
2時間で、5人を見殺し!!にしてしまった・・・w
バーサーカーか?キラーマシンか?って感じw 
慣れてからのプレイって怖いな~w