ジルオールがずいぶん進みました!

昨日は半日「ジルオール インフィニット」をプレイ!
やはり このゲームは素晴らしい!!
 
出発は金色の・・・からスタート!
ザギヴを目標にイベントをクリアして、墓場でストーカープレイ!
ともっち危ない人~?w
ザギヴを仲間に入れることができました!
 
これからもイベントをクリアして「ザギヴEND」を目指します!!
 
ロストールの貴族の「ノーブル伯」として戦争に参戦。
戦争で活躍することができました!
 
・・・って書いても ジルオールを知らなかったら「何がなにやら」でしょうw
 
このゲームは「バイアシオン大陸を自由に冒険する」ゲームで、自由度が高いんですよ。
途中で戦争がおきますけど、どこの国の兵士として参戦するか?参戦しないで冒険を続けるか?まで自分で決められるゲームです。
「フリーシナリオ」っていうんだそうです。
だから「やめられない」んですよ~w
 
さすがコーエー!やり過ぎだって!w 
 
正直、このゲームがあったら 「他のロープレいらなくね?」って思っちゃうくらい?のお気に入り!!w
 
攻略本でキャラのイベントを覚えたら「そんなに難しくない?」し・・・
 
でも、ダメ出しする人もいるんですよね~
読み込みが遅い!とか、イライラする!とか、キャラデザインが古い!とか・・・w
ともっち的には「難癖」にしか聞こえないけどね。
 
好き、嫌い、は誰にでもあるから仕方ないんだけどね。
 
まぁ、向かない人には向かない・・・ってコトで・・・w
つくずく参考にならないブログだな~w
 
ともっち的には最高!な物語&ゲームです。
 
結局、そういう意見もあるよ!ってコトになるんですよね~w
 だって、好きなんだもん!!