3Dゲームが大嫌い!w

ども!ともっちです!
昨夜もペルソナ3フェスをプレイしてました!
実に面白い!!
 
コレで3Dゲームじゃなければ「もっと良い!」だったのにw
 
実は ともっち、3Dゲームが大嫌いなんですよw
 
昔のゲームを、昔のセーブデータで再開・・・目前に一面の草原が・・・・
 
で・・・・・「ココ、何処?・・・・・ともっち、なんで こんなとこにいるの・・・???」って・・・w
マップ確認して、町を探して、目的を思い出して・・・めんどくさい!!w
 
セーブ作った時の理由なんて、もう覚えてない!!ですからw
ひたすら「たそがれる」訳ですw
 
ともっちが最近のゲームをプレイしない理由がコレです。
 
龍が如く」もダメですからねw
 
「Aさんは、Bってスナックにいたよ!」って言われて、「スナックって何処?ココからどっちに行けばいいの?」ってなりますからw
 
「昔は良かったな~~~」って、おぢさんの台詞がしみじみと・・・w
東っていえば右に行けばよかったし、北なら上だしw
単純だったけど、それなりの「良さ」が在ったんだね~w
笑うしかないけどw
 
あ~~なんかグチっちゃったよ~w
ペルソナ3の「Y子」と一緒だ~~w