今回はモンスターパニック映画の二本立て!w

ども!ともっちです!
昨夜はゲームをやらずに映画のDVDを見てました。
両作品ともモンスターパニック映画です・・・が、なんかコディー映画に見えるw
作品名は「ザ・デプス」と「ザ・グリード」の二本。
デプスの方はモンスターパニックって、モンスターが人間を襲うモノだ!・・・と、思ってたんですが、「人間のトラブルメーカーのせいで問題山済み・・・犠牲者続出」・・・って、モンスターパニックじゃないだろ!!(爆笑!)
最後に出てきたモンスターが良く出来てるもんで、「コレ、コメディー?じゃないんだ・・・」って感想にw
いや、面白いんですよ。
でも、トラブルメーカーがヤバすぎで、モンスターが「おまけ?」になってるw
こんな人が居たら、ともっちは逃げます!!w
一日に核爆発を二回!!ですからw
 
で、グリードの方は ライトなコメディー風なんで、普通に面白い。
こちらはモンスターパニックになってます。
主人公がメゲない人物で、困難やモンスターに「今度は何だ!!」って立ち向かう・・・つーか、立ち向かいすぎだろ!w
少しは考えようよ・・・w
モンスター相手なんだからw
メゲないって・・・怖いよ!w
「どっからでも来い!!」なんだもんw
 
いや、怖く描いてる部分はきちんと怖いんですが、なんか「お笑い要素」が感じられるモンスターパニック映画・・・てのはどうよ・・・w
奥さんも面白かった!って言ってるから良いんだけどねw
いや~、腹筋を鍛えさせてくれましたw!