今日は朝からペルソナ三昧!!

ども!ともっちです!
連休初日の今日は、朝からゲーム三昧!!w
今まで進まなかったペルソナを、一気に進めるチャンス!ですw
チドリを確保して、これからの展開にフェスでは新イベントが在った筈!!
今回は3のような展開にはしないぞ!!
やり方は知らないが・・・w
後で調べよう!w
 
しかし、歌でもアニメでもゲームでも、メッセージ性って高く進化してますね~
まあ、漫画、小説でも一緒だけど・・・
いろいろ勉強できるモノが増えて、タメになる作品が増えました。
 
それだけに「読み解く力」が大切な時代といえるのでしょうが・・・
せっかく漫画や小説、歌やアニメやゲームを楽しんだのに「なにも残さない」のは もったいないです。
漢字ひとつでもいいから記憶に残しましょうよ!
そういったものが積み重なって「自分の力」になるんですから。
世の中には いろんな「面白さ」を持ったモノがあふれてます。
それらに「自分だけの価値」を付けていけば、きっと楽しい人生になります。
結局は「生き方次第」なんですね。
 
ともっちも頑張ろ~っと!