ペルソナ3は終わりが見えてきた・・・んだが・・・

ども!ともっちです!
昨夜のペルソナ3本篇で、最後の月に入ったんで、終わりが見えてきたんだけど・・・
ちょっとメンタル面で疑問が・・・
 
・・・正月から「死ぬ」のどうのって話は重くないかい?(笑)
さすがに ともっちでも そう考えたよ(苦笑)
 
ともっちが戦国武将とかなら「心機一転、初心にかえる」とかの意味もあるんだろうけど、ともっち 平民なんだよね~
ペルソナ4か5にしとけば良かった・・・
 
って訳で、今日はゲームのチェックをしてましたが・・・
未プレイのゲームが在るわ在るわ・・・面白いのかね?コレ?
新年そうそう先行き不安になってしまいましたよ(笑)
そんなこんなで始まった、ともっちの一年。
どうなりますことやら。