「マリーのアトリエ」の話

ども!ともっちです!
昨日は二時間ほど「久遠の絆」をプレイ・・・
といってもセーブしたとこから読んだだけなんで、ほんのチョッピリですが(苦笑)
その後で「マリーのアトリエ」をプレイしてました。
 
実はともっちは、このゲームを「きちんと遊んでない」ような気分になるんですよ・・・
 
マリーのアトリエ」は錬金術の見習いとして、自分を成長させるって部分と、街の人たちと仲良くなる・・・って面白さがあります。
でも、ともっちは「街の人たち」ばかり優先して、あまり錬金術を極めないですね(苦笑)
冒険者のレベルをチートしてのプレイが多いです。
 
結局、物語の部分しか楽しんでないんですよね・・・
アトリエシリーズはほとんど持ってるんですが、マリー、エリーしかプレイしてません(苦笑)
いや、面白いんですよ?
でも、なぜかやらないんですよね~
プレイすると面白いんだけど・・・
 
一番気に入ってるイベントは武器屋のおやぢイベントですし(笑)
面白い物語なんで、たまにプレイしたくなるんですよ。