「エターナル アルカディア レジェンド」の話

ども!ともっちです!
今日は「エターナル アルカディア」の話をしましょう。
このゲームでは、「船」ってのは「海を行く乗り物」ではなく、「大空を行く乗り物」になってます。
世界の姿もわかってない時代に、空飛ぶ船で冒険する主人公たち・・・
そんな「大空の大航海時代」の冒険物語です。
 
子供達に夢を見せてくれるお話で、ともっちのお気に入りのひとつでもります。
 
冒険小説の「白鯨」「ロビンソンクルーソー」のネタも入っていて、子供心を刺激されますね(笑)
胸躍る冒険の物語!!
こんな経験、出来るなら、してみたい程ですよ。
そんな物語を作ってくれたのは「セガ」です。
やっぱり このメーカーは何かが違う!
「オチ担当」の会社でもありますが・・・(苦笑)
男の子が一人、女の子が二人・・・のメンバーの、冒険に次ぐ冒険!
冒険!、冒険!!、また冒険!!!です(笑)
魅力的なキャラ達の、魅力的な物語・・・
こんなゲームがプレイしたかった!!!
ともっちの宝物です!
久しぶりにプレイしようかな~~~?