サクラ大戦3をプレイ中!!

ども!ともっちです!
ここ数日はサクラ大戦3をプレイしています。
やはり名作!って言われてるだけあって、面白さは本物!です。
仲間も揃って最初の試練まで進んでます。

やはり面白い作品というのは プレイしても疲れませんし、モチベーションも変わらないです。
ずっと 高いままのモチベーションでプレイできますから 飽きないし 集中力も維持され続けますね。
ぜんぜん苦じゃないですよ(笑)
ここがガタガタになると ゲームが続けられませんから・・・
良いゲームと ダメなゲームの違いって、そういったとこにあるのかもしれません。
面白いゲームは何時間でもプレイできるものです。

キャラの攻略は「グリシーヌ」でプレイ!
完全にともっちの好みです(苦笑)
でも、グリシーヌの声を聞くと「ポセイダル様」って思うのは ともっちがアニメオタクだからかな~?(笑)