ポケモンにハマっていたw

ども!ゲームおぢさんのともっちです!
数日前にゲームボーイポケモンのソフトを見つけました。
赤、緑、ピカチュウも3本です。
当然、集めたポケモンのチェックもかねて、電源オン!
 
・・・電池切れ・・・
ともっちの頑張りが・・・すべてパアァ!!!
まあ、ゲームボーイだからねぇ・・・当然か・・・
でも!こんなこともあろうかと買ったGBA版のグリーンがある!!
・・・んだが、データの移動が出来ないと知って、プレイしとらんのよ・・・
 
そういうわけでポケモン、グリーン、ルビーをプレイする気に!
 
グリーンからやってますが、やはり面白いよ!これ!
まあ、始めたばかりだからゲットしやすい「だけ!」で、後半の「お前じゃねえよ!」は地獄なんですがw
一応、童心にかえって?ます。
何日かかるやら・・・
最後のミュウはどうすんべ?
 
やはりチートしかないんだろうな・・・
頭痛い・・・
 
こんな何年も前のゲームやってるからしかたがない!
楽しければ良い!としよう!
・・・やっぱへタレゲーマーですねぇw