ピカチュウ祭り開催?

ども!ともっちです!
今日もポケモンリーフグリーンにハマってます。
つーか、奥さまがハマってる?
 
ピカチュウがでると捕獲命令をだすんですよ!
おかげでピカチュウが5匹・・・
ライチュウにしか進化しないのに・・・
2匹いれば充分なのに・・・シクシク・・・
 
まあ、グリーンをやって、特殊以外を集めて、DSのダイパに移動するんだ!
おかげでウチのDSが復活してますw
家でやるならキューブでするけど、出先なら携帯機が一番!
良い時代になったよな~
画面小さいけど・・・
 
おかげで老眼鏡装備!ですよ?
昔はこんなもんいらなかったのに・・・
資金が豊富になったころにおとずれる悲劇?
老後の人生に不安が残るなぁ。
 
なんにしても30匹を越えましたから、捕獲数!
何日もかけるつもりはないです!
・・・でも、その中の5匹がピカチュウ・・・
何日かかるんだ?
でも、出先じゃ奥さん関係ないも~んw
捕まえられるだけ捕まえよう!
・・・あ・・・仕事忘れてた・・・