ポケモンやり過ぎた・・・眠いw

ども!ともっちです!!朝からハイテンションでいきますよ!
 
つーか、4時間くらいしか寝てない・・・
ポケモンやりすぎた。
レベル37越え!ポケモンタワーまで来てしまったw
昨日の1時過ぎまでやってたからね。
こりゃ、今日も仕事にならんなw
体の疲れは会社で癒して、夜はポケモンに全力投球!って・・・ダメ社会人じゃん!!
50過ぎたおぢさんがなにやってるんだか・・・おそるべしポケモン
伊達にワールドワイドじゃない!さすがポケモン
 
・・・あかん、テンションが変だわ~。
社会人?のあなたはともっちみたいな馬鹿!・・・「馬鹿!」はやらないでね。
大切なので、二回書きましたw
ゲーム好きのおぢさんなんて、こんなものだよ。
つぶらな瞳で子供心を忘れない!
ピーターパンなのさ!
 
・・・まぁ、ガキってことですねw
おこちゃまは、今晩も頑張るのか?
老齢に負けておやすみなさい・・・をするのか?
おぢさんゲーマーの真価が問われる!・・・って、誰も問わないよ!
・・・あぁ、やっぱりテンション変w