やっぱり寝不足?

ども!ともっちです!
今日も朝からブログ記載!
そう!しっかり目不足です!w
昨日もポケモン一筋で、レベルは奥さま人気のピカチュウで60近く!
クリア場所は無人発電所までで、プレイ時間は24時間越え!!
・・・アレ?24時間?・・・ともっちプレイして今日で5日目なんだけど?
一日平均6時間???そりゃぁ寝不足にもなるよ!
昨日までの充実?した日々を思うと・・・やはりゲームって怖い!!w
 
さて、リーフグリーンですが、かなり楽な感じでプレイしてました・・・昨日の夜までは・・・
実際、自分のプレイが昔より的確になっていてビックリ!
進化用とダイパ?ルビー?で育てる用にしっかり分けて複数捕まえるるは、無駄の無いパーティー組むは、自分の記憶の良さに驚きました!
で・・・なんで寝不足・・・って言うと、サファリパークでラッキーが捕まらん!!
これよ!ポケモンはこれが怖い!
もうちょっと、もうちょっと・・・とプレイしちまう!
ヤバイ傾向ですねw
自己節制が弛んでますよw
たぶん殿堂入りは今日、明日でしょうが、これから育てる毎日を思うと・・・コロシアムに送って育てれば早いか?とか思ってますが。
ほら、的確だw
ズルイとも言う?
ルビーに送って・・・とか、たくらむのも楽しい!
・・・そして眠いw
いや、7時間は寝たんだけど、疲れが取れてない?
体力落ちたのかな~?
ゆっくりプレイしないとダメですね。
社会人はこれが難しい!
緩急つけてやらないと・・・
頑張り過ぎると後が続かない。
睡眠とポケモンに一日の半分以上を使ってるよ!w
これが毎日だったら続かないですからね。
ペース配分を考えないと依存になってしまう。
娯楽と向き合うのも大変だな~?
楽しいけど。