祝!リーフグリーンをクリア!

ども!ゲームおぢさんのともっちです。
今日もポケモンの結果報告!
日曜日をこのために使ってしまいましたが、リーフグリーンで認定、通信解除となりました!
・・・へ?捕まえたポケモンの数?・・・90匹・・・
全然足らない!!
まぁ進化させてないし・・・当然って言えば当然だよね・・・
 
昨日チャンピオンロードイワークラプラスなみのりで粉砕しながらニャースを学習装置で「ついで」に進化!
ラプラスを50越えまでやって、ペルシアンのひっかく攻撃で、なんとか勝利を「拾い」ました。
攻略サイトを見て、相手の系統を知れば難しくなんてない!!!
・・・それってカンニングじゃん・・・
 
・・・いや!勝利のためにわひつようだったのだ!!
・・・ってのは言い訳ですねw
へタレがへタレである理由ですw
 
しかし、後半の島巡りとか、ともっちの知っている緑とは全く違うゲームになってましたよ!
おぢさんビックリだーーー!!!
時代って、常に変化してるんだなぁ。
でもこれでコロシアムのダブルバトルで進化を・・・って、通常バトルが無いんだった!!!
おぢさん忘れてた~~~!!
・・・一週間のともっちの頑張りわ~~~???
ルビー通信可能になるまでダメかよう・・・シクシク・・・
 
でも、凄く楽しめた一週間でしたよ!
さあ!次はルビーだ!
・・・疲れがとれてからねw
 
・・・へタレ決定・・・