サクラ大戦ですか・・・w

ども!ともっちです!
今日もナイス!をいただきありがとうございます!!!
おかげさまで ご機嫌モードではじまりましたw
 
昨夜は奥様にやりたいゲームを決めていただきまして、ゲームを決定!
・・・で、「サクラ大戦」・・・
 
これはセガが作った良作ソフトです!・・・が、ちょっとマニアックじゃない?w
 
やはり女性ですから恋愛要素が欲しいのかな~?
 
これは「都市を守る女性戦隊の隊長になり、隊員と恋愛する」・・・ってゲームですが、出てくる女性がみんな良い娘で、プレイしてると ついニヤついてしまう!!って問題がある作品ですw
なんでコレを選ぶかなぁ・・・?w
 
シュミレーション部分がありますから むずかしく思えますが、これは「あせらず複数の隊員で個別撃破を心掛ければ」問題にならない難易度です。
逆にここを急ぐと難易度が高くなるかもね。
一対一でもザコには負けないけど、ダメージは受けるからね。
それの積み上げで撃破されたらなんにもならない。
ターン数がかかっても、一体づつ倒していった方が楽ですよ。
 
気になったら是非!プレイして「ニヤニヤして」くださいw
 
実際、アニメみたいに一話完結で話が続くし、物語はきちんとできてるし、女の子は可愛いし、アニメの主人公みたいにモテモテだし・・・やっぱり顔が緩むw