ヒロイン決定!!

ども!ともっちです!
 
この前までプレイしてたサクラ大戦で撃破されちゃいまして・・・
6話だったかな?
基地での防御戦を展開したときに 敵の必殺技が炸裂!!
主人公撃沈!と相成りました・・・
おかげでマップやり直し(涙)・・・
 
ここで挫けて「もう寝る!!」になった訳ですw
 
もちろん攻略し直して クリアしましたが。
 
昨夜はヒロインも決定した?のか、正月デートと相成りました!!
ヒロインは「すみれ嬢」でした!!
 
・・・っていうか、デート相手に奥さんのこだわりが炸裂!!
ともっちの撃沈!・・・となった訳です。
 
奥さん大満足!!
物語もコミカルタッチからシリアス路線に移行・・・
そろそろ「ともっちの説明会」が必要かな?
普通にプレイしてれば簡単なんだけど、片手間に、適当にプレイしてると???ってなるかもしんない。
 
序盤の敵から真の敵へ変わるだけなんですが、敵の目的も変わってるし、このへんで一度整理しとかないと 後で困るか?って思った訳です。
 
そういうわけで、昨夜は後半「勉強会」となったのでしたw
 
奥さん理解できたろうな~~~?
・・・不安・・・w