サクラ大戦の面白さ

ども!ともっちです!
午前中は 相も変わらずのわけわからん記事になってしまったので、ゲームのバカ話でも書いてみようか?・・・と思ってます。
 
サクラ大戦! 面白かったですよ!!
 
ともっちは20代の若者となって、戦いに挑む隊長で、モテモテのラブコメキャラですからね~。
緩んだ顔が元に戻らないですねw
出てくる女の子もラブラブ光線出しまくりのハーレム状態で、人生こうだったら楽しいだろうな~?って感じでした。
これは「男の夢!!」ですよ?
どんな行動をしようが悪意に取られる事は無く、善意の行動になっていく・・・って、さすがに「のぞき」はだめでしたがw
ともっちは欲望のおもむくままに行動してましたからね~。
よく罰があたらなかったもんですw
 
それでもすみれさんとのハッピーエンドを迎えられたんですから、難易度おかしいんじゃないか?このゲーム?
いや!! これでシングルエンドだったらたまらない!!
この難易度で良かったのだ!!
 
それにしても、毎回思うのだが・・・すみれさんってお色気担当じゃなかったのかい?w
 
実際はかなり良い娘なんだけど・・・印象操作が上手いのか?ともっちが単純なのか?はわからんが・・・
 
さっそくサクラ2をはじめてみましたが、システムが連動してるから「その後の話」として始まるんですよ。
一年海外遠征に行ってからの物語。
いやぁ、上手い作りですね~。
これからの「泣き笑い」に期待しちゃうよ?マジでw
 
ともっちはストーリー知ってるけど、奥さんは楽しんでくれるかな~?
ちょっと暗い部分もあるから、暗くならないように気をつけようっと。