昨夜はアニメ鑑賞でした!

ども!ともっちです!
 
昨夜は帰ってくるなり見たかったアニメを見たおかげで、サクラはプレイできませんでした・・・
しかも寝不足で起床が遅かったし・・・
奥さんゴメンね!
フレームアームズガール」ってってアニメの最終巻が来てたんで、気になってたんですよ~w
結局、見たい欲求に逆らえなくて・・・アニメ観賞となったわけです。
 
ともっちは このアニメのオープニングでやられてしまって、ブルーレイを購入してしまいましたからね~w
いや、念のために言っときますが、「モロパン」でじゃあないですよ!!!
Tiny Tiny]って歌が素晴らしかったんですよ!マジ!!
 
この歌、「気づきの大切さ」を歌ってるんですが、物があふれてる現代だからこそ・・・の曲で、ともっち感動してしまいました!!
 
ホント、こういう事に気づくかどうかで「幸せ、不幸せ」って別れるのかな~?なんて思ってしまいました。
これを子供達に!!って考えたスタッフに拍手!!!
素晴らしい!!
 
・・・って、アレ?ゲームの事書いてないよ!!w
ゴメンなさい!!