なつかしの「スペース グリフォン」!!

ども!ともっちです!
 
昨夜は 懐かしさに囚われ、スペース グリフォンをプレイしてました。
 
若干、操作性が悪い?ような気もしますが・・・当時の試行錯誤の時期では「こんなもの???」って感じに「あえてスルー」して、裏技使ってレベルUP!弾無限!にしての安心?プレイ。
 
地下構造物に響く、自分の機体の音だけをBGMに進んでいきました。
・・・そういえば、探査時のBGMが無かったんだっけw
 
それはそれで「リアル」と思う事にして、好意的に解釈w
この程度でキレてたら、ゲームと付き合えませんw
行け!行け!GO GO!!って感じに進んだら・・・迷った???w
アレ?どっちから来たんだっけ?・・・じゃぁダメだろ!!w
隊長!何処にいるの~~~??・・・って迷子状態w
ともっち何歳だ?w
 
3Dゲームでマップ確認を怠るとこうなる・・・って見本状態w
開始30分で、単独調査の心細さを充分に堪能いたしましたw
 
・・・何回かクリアしてるんだけどな~?
腕が落ちたかな??w
「適当にプレイするからだよ!!」ってのが「正解」だと思うな~w
ともっちのグダグダプレイでしたw