スペースグリフォンが終わらなかったよ~

ども!ともっちです!
昨日は「スペースグリフォン」を懐かしみながら6時間近くプレイしたのですが・・・
終わりませんでした。
 
最初からやりなおしたのがいけなかったのかな~?
途中で、何回か迷ったのも悪かった・・・
以前に6,7時間でクリアした事があったんだけどなぁ???
 
でも!物語はしっかりと楽しませてもらいましたよ!!w
 
奥さんも先が気になるようで、「どうなるの!!」って。
ともっちの狙い通りw
 
あと1,2時間で終わる・・・かな?
今夜で終わるだろうけど、その後が大変そうだな~。
 
あのエンディングで、奥さん 黙ってないだろうし・・・
 
なんにしても 夫婦で楽しめたんだから、良い作品なんだろう・・・ね。
終わりがアレでもw
 
昔の作品ですから、いろいろと荒削りな部分もあるけど、ともっちは大好きなシナリオです。
80年代のSF映画みたいで。
 
今夜もがんばるぞ!!