ドラクエ5は後半戦に突入!

ども!ともっちです!
ドラクエ5は 昨夜から後半戦に突入しました。
お嫁さんは「フローラさん」です。
 
なんでビアンカじゃないんだ!!ってお叱りを受けそうなんで言い訳しときますが・・・ともっちのプレイだとビアンカ率が結構高いんですよ。
それで 今回は「久しぶりに」フローラさんって事になりました。
気分次第の極楽プレイがともっちのプレイのし方ですからw
 
そんなわけでフローラさんとの冒険旅行?w
 
グランバニアのイベントまで進んで、これから怒涛の展開が訪れる訳です。
 
しかし何回やっても面白い!ってのは凄いですね~
全然ダルくならないですよ。
 
これがドラクエの魅力なんだろうな~
 
今までも、何回もクリアした筈なのに・・・時間が経つと プレイしたくなる・・・
 
本でも映画でも、アニメでも一緒ですから。
 
自分が「良い」と思った、決めたモノは、何年たっても輝いています。
そんな作品を入手するために働いてきた・・・のだし 頑張ってきたつもりです。
それが「ともっちの生きる」ってことだと思ってます。
 
バカみたいな数のゲームや アニメ、映画のDVDや本だらけですけどねw
 
結局は自分が好きになったモノからは離れられませんでした。
そんな時代の遺物を抱えて年老いていく・・・のがともっちの生き方なんだろうな~
ゲーぬおぢさんらしいって言えば そうなんだけどね~w