ドラクエ5 終了まであとちょっと!

ども!ともっちです!
昨夜もドラクエ5に頑張りすぎて・・・眠いw
いや~、とんとん拍子に進んだんで・・・ちょっと頑張りすぎたな~って反省w
魔界のジャハンナまで来ちゃったもんで、終わらせられるか???って欲目が出ちゃってw
 
物語もいよいよ決着間近!
最後がみえてきた!!ってところで・・・眠気のクリティカル攻撃で撃沈!!w
歳には勝てませんでしたわ~w
 
かなり面白かったので、スーファミの1,2,3,5,6も引っ張り出してしまいました。
ついでにファミコンの、12、3、4、も・・・w
やるかどうかは わかりませんが、比較しときたいな~って思いまして・・・
 
かなり昔のソフトなんで、演出とかは陳腐なんだと思うけど。
物語は本物でしたからね。
5同様に楽しめるといいですね。
ともっちの年代の作品だから、受け入れられない!って事は無いでしょうから。
電池だけが問題ですね・・・
 
そんな感じでした!!