テイルズ進んだ・・・んだけど・・・なぜか「ACE3]の話。

ども!ともっちです!
昨日は日曜日!ってことでゲーム三昧な日!・・・の予定だったのですが、午後から奥さんがお出かけ・・・
でも ともっち関係ないもーん!w
ってことで テイルズの続きを~って思ったら、奥さんからのお願いが・・・
「帰ってくるまでプレイしないでね・・・」って・・・
 
おい!!俺は何をしてればいいんだよ!!!
・・・ということで、急遽「ともっちの宝箱」から簡単にやめられる作品を持ってきました・・・
 
「アナザー センチュリーズ エピソード 3」
ACE3ってよばれてるゲームです。
 
アニメのロボットを操作して戦う「アクションシューティング?」ですかね?
暇つぶしには適した難易度で、クリアデータがあれば楽チン!!なんで選んでみました。
 
「操作する面白さ」は 好きなロボットが操縦できる!・・・で、それに「物語の面白さ」を少しだけ足したようなゲームです。
 
これを2,3時間プレイしてれば帰ってくるだろう・・・って思ったら、5時間以上帰ってこね~し!!w
 
今日はテイルズがプレイできね~じゃないか!!
 
・・・と言うわけで、急遽「ACE3]のお話となったのでした・・・シクシク・・・
待つんじゃなかった・・・
 
・・・その後・・・奥さんからの「お詫び」と「おみやげ」で、機嫌を良くしたともっちでした・・・・・・・・って、「フリ」なんだけどね。
怒っててもつまらんだけだし・・・
大人って辛いな~~~w