寒い~ こんな日はコタツでゲームだよね!w

ども!ともっちです!
今日は 外出中だったので ブログの更新が遅れてしまいましたw
 
しかし!寒いですね~!!!
 
こういう日は コタツでヌクヌクしながらゲーム!!ですよね!!w
 
結局ゲームするんかい!!って言われそうですが・・・ゲームはともっちのライフワーク!?w
・・・依存じゃないよな~~~??w
ちょっと自信ない~w
 
こういう時こそ暖かい南国ムードのゲームで(気分だけでも)温まろう!!
・・・でも、帰ったらテイルズっぽいな~?w
昨夜プレイしたら、黒い鎧の敵キャラが死んじゃった!?
まぁ、ホントの敵が見えてきた・・・ってとこでしょうが・・・
展開が速い!!・・・というよりセーブしたタイミングが悪い!!って感じw
はじめたら いきなりドロップアウトするんだもん!
「・・・へ?・・・」ってなっちゃったよ!w
こんな事もあるんですね~w
テンションがついていけずに まいったな・・・