昨夜はゲームが進まずに・・・

ども!ともっちです!
昨夜はテイルズをプレイするも 全然楽しめずに中断。
奥さんとお話していたんです。
 
「ともっちの好きそうな映画をやってたんだね~」って言うから「何?」って聞くと「シン ゴジラ
「へぇ~っ、もう地上波で放送するんだ~」
 
「どんな話?」
・・・で、あらすじを教えたら・・・「見ればよかった!!」って・・・
で、昨夜にゲームを中断してDVDを探したわけです。
 
それを今日の午前中に見てました。
 
「面白かったね~」「それはよかったねw」って会話しながら ともっちが思ったこと・・・
奥さん この映画、既に見てるんだけどな~~~?w
 
いきなり女性にゴジラは難しかったか???w
 
そしたら「ゴジラって有名だけど、ゲームにはなってないよね?」
 
・・・甘い! こんなゲームウケしそうなコンテンツを 作らないわけがない!!
・・・イヤ・・・ほとんどが「ちょっと・・・」って作品なんだけどさぁw
でも!ともっちもプレステとドリームキャストのは持ってる!!・・・ただ、どこにあるかがわからないだけ・・・w
 
探したけど見つからないんでやんの・・・
どの箱に入ってるのか予想もつかないw
 
しかたないから煮物を作ってましたw
・・・何故?って言われそうw
 
たま~に 自分で料理したくなりません?
奥さん家の味じゃなくて、ともっち宅の味付けで・・・
 
ともっち 両親が亡くなってしまいましたから、ともっち以外に作れないんですよw
奥さんに教えろって?
イヤ、奥さんの味覚じゃあ違う物体に・・・ゲフン! ゲフン!w
 
得手、不得手は誰にでも有る!ってことで・・・・・でないと 明日の朝刊の三面記事に載っちまう!?w
 
そんな一日でした~w