ジルオールインフィニットが面白い!

ども!ともっちです!
今日は朝からジルオール インフィニットをプレイしてました!!
 
このゲームはプレステのジルオールPS2に移植したもので、ジルオールよりイベントが格段に増えてます!
物語が広まった分、いろんな展開があって面白いです!
ともっちが一番気に入ってるロープレなんですね。
おかげでテンション上がりっぱなしw
 
今まで何回クリアしたのかわかりません(おそらく20回以上)が、飽きないですね~w
こういうソフトばかりだと 消費者としては嬉しいんですけど、売る方からしたらダメなんだろうな~w
ある程度で飽きて次のソフトを買ってくれないと困っちゃうんでしょうね。
 わかってはいるんですが、財布の紐も堅くってw
ともっち「お金持ち」じゃないしw
 
正直、ドラクエ、FF4,テイルズをプレイして、ちょっとお使いゲームに飽きたとこだったんで、自由度の高いジルオールに走ったんでしょうね。
自分だけの冒険をしたくなったんですよ。
行きたい時に 行きたい場所でイベントを起こして、じっくりと旅を満喫したくなったんでしょう。
これから「何処の国に協力するか?」を決めて、冒険を続けたいです。
 
クリアデータがあると楽だしねw
 
さぁ!頑張るぞ~~~!!