昨日からペルソナ3フェスをプレイしてました。

ども!ともっちです!
ジルオールは無事に「アンギルダンのエンディング」で終了しました!
ちょっと深夜近かったけど・・・w
 
で、奥さんが「奥深い内容のゲーム」ってリクエストだったので「ペルソナ3 フェス」をプレイする事に・・・
これって楽チンなんですよね。
「クリアデータからの引継ぎ」があるから。
 
ともっちは当然!のように「全ペルソナ レベル99」のペルソナ全書をセーブしてますからw
もちろん「チートで作って」ですw
 
ともっちみたいなへタレには、自力でレベル99にする根性も時間もありませんからw
それを使えば楽勝です・・・が、ともっち「フェス」はプレイしたことが無いんですよw
ペルソナ3もフェスも ずいぶん前に105円で買ったもんでw
消費税が5円!の時ですよ?w
ペルソナ3はクリアして、感動したんですが・・・フェスの評判が微妙だったんで・・・w
ペルソナ2作で210円!!
ファンが聞いたら怒るよ?・・・たぶん。
 
まあ、ちょっと理解に難しい部分もあるけど、ともっちが解説すれば平気でしょう。
 
さっそく楽しんでます!