ペルソナ3フェスって、チート必須?

ども!ともっちです!
 
昨夜に「ペルソナ3」から「3フェス」にデータの引継ぎをしたんですが・・・レベルが下がってるし!!w
なんだよう・・・毎回レベル上げないとダメなんじゃないかw
 
しかたないからペルソナ大全だけ100%にしたけど・・・
ペルソナのデータ打ち込みが面倒でしたw
使うペルソナだけ最強にすれば、主人公たちのレベル上げだけで終わるじゃない。
気づくの遅すぎ~~~!!w
 
なにやってんだか・・・
 
後は学園生活を楽しむだけだし・・・って、コミュがあったか・・・
 
しかたないからコミュくらいは真面目にプレイするか~
今回はちょっとチート使いすぎに思えるんだが・・・
こんなに面倒じゃなかったよなぁ?
主人公達と、一部のペルソナのレベルいじって終わったと思ったけどなぁ?
 
一回いじったセーブデータでクリアしたと思ったが・・・
記憶間違いか?
 
まぁいいや! 早速プレイしていこう!!w