ペルソナ3フェス、快調に進行中!w

ども!ともっちです!
昨夜もペルソナ3をプレイしていましたが・・・・いやぁ~、やっぱり このゲームは凄いです!
50代のおぢさんをも唸らせるシナリオ!!
生きる意味を考えさせてくれます。
 
このゲームの登場人物達に比べたら、ともっちの「生きてる原動力や理由」が希薄な事に気づく・・・(苦笑)
ともっち、ちゃんと「生きて」きたのかな~?(笑)
所詮ゲームだから・・・って言えば 言えちゃうんだけど、それでも こんな「生きる事」をテーマにした作品が作れる、売れる程に「ゲームというコンテンツは、進歩した」んですね~
「時代を持つ(経る)」と、どんなモノでも力を付けるんですねぇ。
長いこと ゲームという存在に向き合ってきた ともっちには感動モノです(笑)
良い時代に生まれたなぁ。
・・・・・その分、年をとったって事かぁ(笑)
老ける筈だよな~~~(笑)