昨日はパワプロのサクセスをやってました。

ども!ともっちです!
昨夜は奥さんの調子が悪かったようで、ペルソナをお休みしてパワプロ9のサクセスをプレイしてました。
このゲームも面白いですから、ともっちのお気に入りです。
パワプロは何作か持ってはいるんですが、9のシステムとキャラクターが ともっちに合うようなんで、これが一番楽しいですね。
ともっち自体は野球に興味は無いんですが、ゲームとしての野球は興味の対象になるんですねw
ゲーム馬鹿ならでは・・・ってことでしょうかw
ホント、困ったちゃんですw
サクセスで作ったキャラを既存の球団に入れた試合を眺めてるだけ・・・って、プレイしてないじゃんかw
こんな楽しみ方をしてます。
野球ゲームの楽しみ方じゃないようにも思えるけどねw