今日も元気だ!ペルソナ3フェスが面白い!!

ども!ともっちです!
今日はお休みの日!朝からペルソナを・・・!・・・と思ったら、随分と雪が積もってました・・・
朝から雪かき三昧・・・ぁ~~身体が痛い~!!w
ともっちは東北在住なんで、しっかりと積もってくれちゃうんですよ!雪が!!
年寄りには辛い作業じゃないか??w
 
午前中で終わらせて、ゲームの時間を作りましたw
 
・・・そこまでして ゲームがプレイしたいか?ってくらいに休日は貴重なんです!!
おぢさんには!w
 
そういえば、ひとつ わかった事が・・・
チート使ってペルソナ3フェスをプレイすると、たまにフリーズすることがあるんですが・・・
セーブデータのせいではなく、チートと相性が悪いだけ?って感じです。
以後も何回かフリーズしてますが、普通に遊べてますから。
 
・・・・つまり、ともっちの「やり直し」は 意味が無かった可能性が・・・w
 
・・・もういい・・・
今、楽しいんだから問題無し!!って思う事にする!!w
でないと酒に逃げそうになるわ!!w
 
午後からゆっくりと楽しむんだも~ん!w
 
ともっち、何歳だ?・・・w