ポケモンのデータ移動と管理が面倒だ!!

ども!ともっちです!
昨日は「ポケモン」のデータの管理にてんてこ舞いw
まず、「リーフグリーン」のポケモンゲームキューブの「ポケモン ボックス ルビー サファイア」に移動・・・
ルビーをプレイするためのデータ作り・・・
ルビーで捕まえたポケモン三匹を「ポケモンコロシアム」に移動・・・
チートでレベルを98まで上げて、マスターボールを持たせて「ルビー」に戻す・・・
これでルビーは簡単にクリアできるように・・・

伝説ポケモンにはマスター使って、ジム対策はレベル上げたポケモンを使えば良い・・・

それから「ボックス」で、裏技のポケモンの増殖をやってましたが・・・
100種類捕まえないと「グリーン」の増殖が出来ないじゃんか!!
まいりましたね~
こんなに苦労するとは思わなかったですよ・・・w
さすがポケモン
ともっちなりの簡単攻略ができないとは・・・w
グリーン増殖の為にも「ルビー」をクリアしないとダメですかね~?
まいりました・・・
やっぱ、ズルすんな!!ってことでしょうね~