ポケモンのルビーが面白い!

ども!ともっちです!
昨日はポケモンのルビーをプレイしてました。
なんか、感覚的にズレてるのか、余計なとこで攻撃が急所に当たって倒してしまったり・・・が多かったです。
おかげでポケモンの蒐集が進まないのなんの(苦笑)
バッチは2個まで集めたんですが、ポケモンの居場所がわからずに苦戦してます。
やはり攻略サイトで調べないとダメなんですかねぇ・・・
面白いのは 全く変わってないんですけどもね。

図鑑の完成に、ポケモンの蒐集・・・夏休みの冒険談みたいな展開も変わってないんで、安心してプレイできてます。
バトルの調整が変わった?のかな・・・?
倒してしまうパターンが 何回か・・・
しかも、個人的にレアなポケモンが・・・
登場しにくいのを倒してしまうのはショックでかいですよ!!(涙)

楽しいから良いんだけどさ。

これからどうなるのか、結構たのしみです。