ポケモンのルビーの進展状況

ども!ともっちです!
ポケモンのルビーをプレイして数日過ぎてますが、それなりに進んではいます。

今は 「いしのどうくつ」を過ぎて、キンセツシティからシダケタウンに・・・
カナシダトンネルを抜けて「炎の抜け道?」を進んでます。

ポケモンもそれなりに捕まえてますが、やはり時間がかかりますねw

これからは「ルビー」と「グリーン」のポケモンを「ダイヤ、パール」に送る「状況を考え」なきゃ・・・
一番良いのがグリーン、ルビーのポケモンを、コロシアムでチート・・・
レベルをそのままで、パラメータだけ999にしたのを三匹くらい送れば良い?かな~?って思ってます。
送ることが出来たら、またブログに記載したいと思ってます。
まだ先の話だけどね・・・w
増殖もしないといけないし・・・