ポケモン ルビー終了!

ども!ともっちです!
昨夜にポケモンのルビーをクリアしました。
と言っても、まだ伝説ポケモンを入手しないといけませんが・・・

それにしても 驚きましたよ!!
夏休みの冒険談が、世界滅亡回避の為の大冒険!!に なってるんだもの(笑)
まさか こんなストーリーだったとは、当時の子供達は代興奮!!でしょうね~
こりゃあ一生忘れられないゲームになるわ・・・(苦笑)
ポケモン凄い!!最高!!
50代のおぢさんもマッサオ!です!
子供にプレイさせたいゲームですよね~(笑)

これからの作品も楽しみになってきた!!
みんな こんな感じなのかな?
だったら嬉しいな(笑)
永らく眠っていた「子供心」が騒ぎ出す作品ですよ!
たまりません!!