ポケモンのサファイアが来た!!

ども!ともっちです!
今日、ポケモンサファイアが到着したそうです!
奥さんからの連絡で、ともっちウキウキです!!(バカ?)
これで またポケモン三昧!!な一週間になると思うんですが、ほとんどのポケモンはルビーで捕獲してるんだよね~(苦笑)
今回はチートの残りのマスターボールを5個ほど持ってくるだけで良いや。
レベルも上げなくても パーティーを変えなきゃクリアできるだろうから。
サファイアだけ!!のポケモンなんて、そう多くはないし、楽勝でしょう。
カイオーガはマスターって手もあるし。

後で攻略サイトサファイアポケモンをチェックしなきゃ!!
二周目ってのも久しぶりですね~
ほんと、ハマってんだな~(笑)
これが終わったらDS版に移行かな?
なんにしても、ポケモンは楽しい!!
一服の清涼剤ですよ!!
生活がキラメキます!・・・・・・・って言ったら言い過ぎか(苦笑)