ポケモン サファイアをプレイしはじめました!!

ども!ともっちです!
昨夜は 到着したばかりの「サファイア」を 早速 プレイしてました。
今回は「コロシアム」から、マスターボールを「5個」持ってきただけのプレイにしていきたいと思ってます。
ポケモンってゲームは レベルアップしやすいし、つまずく部分もないですから、問題なく進められるでしょう。

・・・なんで今までプレイしなかったのかな~???
自分自身の事だけど、理由がわかりませんね~

まあ、面白さを再確認した今なら「ともっちのバカタレ!!」って叫んじゃうんですけどね(笑)

やはり当時のともっちに「余裕」が無さ過ぎたんだと思うんですよ・・・
だから面白さに気づけなかったんだと思います。
全てともっちの不徳の成した結果ですね~(苦笑)

自分のやったバカには早く気づいて、方向修正してやれば良いだけですから、童心に返って楽しめば良いだけですよね~

というわけで始めたサファイアは、早くもレベル20になったポケモンもいます!
・・・ペース速すぎ・・・?

だって、面白くてやめられないんだもん!!!
・・・って、子供か?ともっちは???(苦笑)