「コイキング」にマスターボール投げちゃった!!!

ども!ともっちです!
午前中は、キツイブログを書いてしまったんで、午後はともっちのバカ話をひとつ・・・
昨夜プレイしたポケモンサファイアで・・・
いろいろ考え事をしながらプレイ。
水辺で釣りをしてました。
そしたら、ポケモンがヒット!!
吊り上げたらコイキング・・・
で、「催眠術」で眠らせてモンスターボールを・・・・
って、マスターボールを投げちゃった!!!!
うわあああああああああ~~~~!!!
やってしまった!!!
よりによって、コイキングにかよ・・・
テンションがた落ちで、リセット・・・
ともっちの一時間半が消えた・・・・・
捕まえたポケモンもやりなおし・・・
7匹?くらいかな・・・
あああああああ~~~
ともっち、なにやってんだ!!!
ボ~~~~っとプレイしてたんでしょうね~

バカやってしまった・・・・って話でした。