ともっち、コイキングにイジメられる!?

ども!ともっちです!
昨日は日曜日ということもあって、ポケモンを頑張るつもりでしたが、お客さんの対応で夜までプレイできませんでした。
で、夜になって、奥さんがなんか楽しそう・・・???
夕食時にニコニコ?ニヤニヤ?二へ二へ?・・・してる・・?
・・・「どうしたの?」
「え?」
「? なんか楽しそう?だな~?と思って・・・」
「ウウン、なんでもないの」
「何だよ~、何かあったら言ってくれよ~。気になるだろ~?」
・・・って会話がありました。
「ちょっと気になった事が解決したから」
「よかったじゃん!!で、何?なんの事?」って聞いたんです・・・
そしたら「コ・イ・キ・ン・グ・・・」って・・・
・・・「へ?」
「この前騒いでいたから「何があったのかな~?」って思ってたんだけど、マスターボールを投げちゃったワケね。」って・・・
凄く不機嫌そうだった!・・・とか、いったい何が!?と思ってもなんか聞ける雰囲気じゃあなかった!、とか・・・すごく不安になった・・・とか・・・
もうボロクソ(苦笑)

ブログを読むのはいいからさぁ、それをネタに「ともっち弄るのはヤメようよ~~~!!」
ともっちが「俺」って知ってるのは奥さんだけなんだからさ~~~!!

その後のテンションなんて、メチャクチャですよ!

奥さんは「今日はポケモンしないの?」って、からかって?くるし~~~
ホント、カンベンして~~~~!!