ポケモン サファイア進展!

ども!ともっちです!
昨夜は「ポケモン サファイア」を数日ぶりにプレイ!
キンセツシティのジムを攻略しました。
レベル27の「ワカシャモ」がメインで出場・・・ほとんど一人勝ちでしたね・・・
う~ん、レベル上げすぎたかな?
ファンキーなテッセンておじいさん?とのバトルも完勝!「にどげり」だけで終わった気が・・・(苦笑)
自転車も入手して、行動範囲も拡大!
いよいよ本格的に展開されはじめます。
・・・ここでちょっと疑問が・・・?
プラスル」の後に、すぐに「マイナン」が現れたんだけど、サファイアとルビーで出現確立が違うんじゃなかったっけ?
ともっちの勘違い?
それとも単なるラッキー?
・・・まあいいか、両方ゲットできたし。

なんか幸先良好な展開ですよ!