昨夜のポケモンは「えんとつやま決戦!?」

ども!ともっちです!
昨夜プレイした「ポケモン サファイア」は「えんとつやま」でマグマ団とアクア団の小競り合い?決戦?・・・う~ん、よくわからん(苦笑)
アクア団の計画を主人公とマグマ団の協力?・・・した覚えはないんだが・・・
なんとか計画を止めた主人公。
マグマ団のリーダーが「アクア団は、自分達の都合で破壊活動をする、危険な集団だ!」・・・とか言ってるけど、ルビーをクリアしたともっちには「お前等も一緒じゃ!!」でしかないです(笑)
グラードンでどうなったか、ともっちは忘れてないよ~(笑)

ホント、うまく作ってるね~
初代から進歩してるよ。

さて、次は何するんだったかな~?
「今日の冒険」が楽しみです!