ポケモンは「おくりびやま」のイベントまで進行!

ども!ともっちです!
昨夜のポケモン サファイアはセンリパパを倒してバッッジをゲット!
ヒワマキシティのジムも攻略!
「おくりびやま」でのアクア団とのバトルとなったのでした。
物語の根幹になる二匹のポケモンの伝説をおくりびやまで聞いて、サファリパークでポケモン蒐集・・・
カイロスヘラクレスが出ない!!
またこれかよ!!
サファリはともっちと相性が悪い?のかなぁ?
雄雌をそろえようとかするからかもしれないけど・・・(苦笑)
おかげで なんとか揃いました。
一時近くまでかかったけど・・・
あ~~~、なんか疲れたな~~~
今夜はどうしようかな?
次はカイナシティでアクア団のアジト攻略か~
今夜も寝不足になりそ~~~(苦笑)