昨夜のポケモンサファイアは「カイオーガ」捕獲!

ども!ともっちです!
昨夜のポケモンのプレイはカイオーガの捕獲!でした。
物語もラスト導入部・・・って感じで、アクア団がカイオーガを目覚めさせちゃって、マグマ団のリーダーに「おろかな・・・!」なんて言われてましたが・・・
アオギリさん、ルビー編の精悍さが消えちゃってるし(笑)
ルビーじゃあ「ツッコミ役」だったんですがねぇ。
問題のカイオーガ・・・雨を降らせて陸地を水没させるんですね・・・
ともっちは津波かなんかの「スペクタクルな展開」を期待?してましたが・・・わりかし地味なんですね・・・(苦笑)
なんにしても、世界は主人公に救われ天下泰平!!
いや~ぁ、当たり前なオチですが、何回見ても感動!しますね~。

さて、後は殿堂入りを目指して、レアポケモンの蒐集・・・ぐらいかな~?
後数日で終わるかな?
今回も楽しめたから大満足!なともっちでした!!