ポケモン サファイア 完全クリア!

ども!ともっちです!
昨夜に「レジロック」「レジスチル」をゲット!して、サファイアは完全クリア!

まぁ、マスターボールを持ってたから・・・な攻略ですが。
これが無ければ結構苦労するんだろうと思いますが・・・

さて、今度は何をプレイしようか?・・・って考えたら、ポケモン熱が再燃してる今こそ「ポケモン升帖廚鬟廛譽い垢觧?!
・・・って事で「ポケモンXD」に決定!

これってコロシアムの続編だったよなぁ?
面白いといいけど・・
コロシアムは、結構、気に入ってるんですよ。
ダークポケモンの物語ってのが。
勧善懲悪だし。
やはり「悪いヤツ」とのバトル物ってのは燃えますからね~
今回はどうなのかは知らないけど・・・
子供向けではあるからはずさないとは思うんだけどね。
任天堂は、そういうところは上手いから。
・・・作ったの外国だけど・・・(苦笑)
チェックはしてるんだろうから、下手なモノにはなってないだろ・・・
ともっちは、そう信じてます!
・・・根拠は無いけど・・・(笑)
さて、「ポケモンサファイア」をクリアした感想ですが、とても楽しめた一週間でした!!
やはり、ポケモンは今プレイしても色あせない魅力が詰まってるゲームです。
子供が夢中になるのが理解できますよ。
「本物」なんですよね~
面白さが。
「子供だまし」とプレイしないのは勿体無い!!!
だてに二十年続いてないですね!!
ビバ!ポケモン!!って事でしょうか!