昨夜のポケモンXDには「馬鹿6兄弟」が登場!!

ども!ともっちです!
昨夜もポケモンXDをプレイしてました!
で・・・特撮戦隊風?6人兄弟が登場!
インパクトありましたね~~~(笑)
人数確認するんですが、「番号!「1!」「2!」・・・って続けるもんだから一人足りなくなる(苦笑)
ドリフターズ」のコントか!!ってツッコミたくなる!(笑)
いろんなネタを入れて「楽しめる」ようにしてますねぇ。
感心しちゃいます。

物語も「XD」って呼ばれる「リライブ不可能なダークポケモン」を造りだそうとする「シャドー」って秘密結社と主人公が戦い、ポケモンを助けていく!って、王道な冒険物語になっているみたいですね。
ともっち的にはシャドーのオーナーは、あの港町で出会った「富豪じーちゃん」しかいないと思うけど・・・(苦笑)
なんにしても楽しめる作品みたいなんで、ワクワク?しながら楽しんでます。
ホント、良い時代ですね~