ポケモンXDは ちょっとだけ進展(笑)

ども!ともっちです!
昨夜のポケモンはバトルに次ぐバトル!
物語はちょっとしか進まないのにレベルだけが上がってしまいました(苦笑)
シャドーの研究所から所長を救出!!
・・・いや・・・バトルが続いて回復機器から離れにくいのなんの(笑)
救出後にもテレビ局、フェイナスシティ?のバトルと続き、継続を断念。
寝ちゃいました(苦笑)
シャドーの復活!リライブ不可能のダークポケモン開発のXD計画!と 進んではいるんですが、戦ってる時間が多い!!
まぁ対象年齢を考慮すれば当然か。
でも面白い展開ですね!!
で、船とルギアは何処に???
そのうち出てくるでしょう・・・最強の敵として(笑)
なんにしても、ポケモンシリーズでハズレは無いですね~
やはり任天堂チェック?なのかな~???