ポケモンXDで「スナッチマシン」を奪われた!!

ども!ともっちです!
昨夜のプレイで衝撃の展開!!
壊滅したと思っていた「スナッチ団」に、スナッチマシンを奪われてしまいました!!
こりはヤバイ!!
悪用されたら犯罪多発!?
取り戻さないと!!
・・・ってワケで捜査?開始!
結構簡単にアジトが判明!
育てたイーブイクチートで突入!!
どうせスナッチできないし・・・って事で、全員撃退!!
ボスの「ヘルゴンザ」・・・聞いた名前だと思ったら貴方だったんですね・・・コロシアム以来、お久しぶりのご対面!(苦笑)
結構よさげな発言でマシンをあっさり返してくれたし。
これで問題解決!!
・・・あ、シャドーがあったか(笑)
で、シャドーのダークポケモン工場?に潜入。
ごり押しで前進したところでタイムアップ・・・
おやすみになりました。
ルギア・・・船を落としたのね。
砂漠でよかったじゃん(苦笑)
民家だったら大問題!!
朝刊トップのネタだったね・・・
XD計画にも問題点がある!ってわかったし、これからどうなるんでしょう!?
楽しみです!!